見出し画像

芸人と付き合う365日・1日目『芸人と付き合いたいよおぉぉぉ!』

芸人と付き合いたい!一体どうすれば!?
と苦悩し、悩み、ボンヤリと彼のTwitterのトップ画面を眺める。

アイコンは私服の彼、背景はテレビに出演した時の彼と相方。
タイムラインは告知多め、引用RTでよく芸人とじゃれている。
フォロー一覧の中にいる女の人、気になる。

好き、かっこいい、付き合いたい!!

わかる!わかるよぉー!わかるんだよー!

付き合いたいよー!芸人!
芸人と付き合いたいよおぉぉぉ!

ヤキモキして
『芸人 付き合うには?』
などGoogleで検索をかけたりしてしまいますが、これはいけません。

なんやかんやで探偵事務所に誘導されます。

彼女がいるかどうかの素行調査などしてくれるそうです!金持ちは是非!

そんな感じで探偵事務所に目を着けられるくらい芸人に恋する乙女は惑わされます。

とにかく好き!好きったら好き!なんかよくわからないが好き!

結婚して4年くらい経ち、燃えるような恋愛をしなくなってわかりましたが

この「好き!どうしようもなく!」という感覚の時はかなり幸せ

なのです。幸せということはアナタ綺麗です。
なので恋のしどき!今!

燃えるような恋なんて人生であまり出来ません。そんな相手に出会えたなら、楽しもうではありませんか。


私はお笑い芸人のロリィタ族。35歳。
元カレは全員芸人で、旦那も全員芸人です。
(ロリィタ族。元カレ まとめで検索してくれたら、知らぬ誰かがまとめた元カレ一覧が見れるよ!)

不定期に芸人と付き合う方法や、芸人に恋する方の相談をnoteに載せていたのですが、今日から365日毎日芸人に纏わる恋の話や今まで通り恋の相談、付き合う方法、コラムなどをnoteに載せていきたいと思います。

芸人にまつわる恋相談、こんなコラムを書いて欲しいなどリクエストはロリィタ族。のLINE@(IDは@cxy0527e)までお願いします。

よかったらフォローやスキをお願いします、
とてもやる気がでます。
探偵事務所を雇うくらい財力がある方はサポートお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?