見出し画像

なーんも上手くいかない 2022/04/28

・短めの日記です。僕の脚くらい。

・パソコンの話しようと500文字くらい書いてたけど消しちゃった。
伝わらなさそうだし、自分も調べながら書くのが面倒になってしまった。

パソコン自作するよりBTOのパソコン(パソコン屋さんが作ってくれるやつ)買った方が安くね??と思って、Amazonで同じ部品の相場を調べて合計どっちが安くなるか比べようとしてた。

・そんな事しなくてもPCショップで
「これと同じ構成でこれより安く組めますか?」
って聞けば解決するだろうなーって思って、書くのをやめた。

それに自作PCを作る経験をしたくて調べてるんだった。
BTO買っちゃったら元も子もないじゃん。


・なんやかんやそこそこのゲーム出来るくらいのパソコンを組もうとしたら15万はかかるだろうな。
12万くらいでパソコン組んで、2万くらいのモニターとキーボード買って。


あーあ、車に轢かれそうになってるおばさんを助けたら実は富豪でポンと1000万くらい急にくれないかな……。(よく見るクソゲーの広告)





・今日は通ってるジムが定休日なので、仕事終わりに自転車で最寄りのワークマンの店舗へ行った。

なんでワークマンって駅からめちゃくちゃ遠いところにしか無いんだ。


・昨日の日記にも書いた通り、キャンプ用品を見てみたくて。

・道を間違えて10分くらい余計に走った。
涼しくて良かったけど。

今日はワークマンのキャンプ用品をじっくり見て、あわよくば買っちゃったりして日記のネタにするぞ~!

とワクワクして入店。



アウトドア系の商品が無い店舗でした。

マジ作業着と、ワーク系のごてっとしたシャツしかない。


15分くらいかけて自転車漕いで行ったのに……。



・悲しいので、くら寿司を食べて帰宅した。

蘭たんのディスカバリー配信を見てたら寝落ち。
途中の大声で何回か起きた気がするけど、しっかり目覚めたのは3時だった。
日記の公開もしていない。

今週寝落ち多すぎんな……。
ゴールデンウィークでゆっくり休息取らないと……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?