見出し画像

あれ…… 2022/05/22

・なんか熱上がってきた……。
今朝は熱下がってたのに……。

という訳で短めです。



・喉の痛みは引きました。ピークが100だとしたら20くらい。
咳も痰も鼻水も頭痛もないし、嗅覚味覚も普通。

ただ熱だけが上がり続けている。おもろ。



・明日は仕事休も~!熱出てたら仮病じゃないし!
と思って事務に電話した。

そしたらもう1回PCR検査受けてこいとのこと。
金曜日陰性だったのになあ。


市のコロナ相談センターみたいなところに電話しても繋がらず、県の相談センターに電話してPCR検査できる病院の紹介をしてもらった。

明日の朝イチで受けてきます。



・でもびっくりするほど元気。
オモコロのオンラインイベント観てゲラっゲラ笑っている。
何故ARuFaの菓子盆はいつもグロいラスボスになるのか……。

かまどの脳内お嬢様像が解像度高すぎてドン引きした。



・21時頃には熱がピークの38.5度に。
お布団芋虫になってたけど暑すぎて脱出。

汗をドバドバかいたせいか、ふっと体調が良くなりシャワー浴びたらもう普通に元気になった。


扇風機で粗熱を取り、体温を測ると微熱まで下がってた。
シャワーの力すげえな。

またぶり返さないように暖かくして寝ます。




いらん写真

神奈川県のマーク、これ完全にさあ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?