見出し画像

11月22日 ストレスのリバウンド

・旅行疲れ。いつもの平日が始まる。
非日常から現実に戻ってきてしまって、いつものストレスがどっと押し寄せる。

せっかく旅行でストレス発散したのに、何故か今日に限って通常の20倍のストレスを受けてしまった。
なんでこうなるんだ……。



・これはもう対処しないとやってられない。
ストレスは寿司で中和だ!!!

Sushi!!
ふぅー!!!


・寿司を食べると頭痛がスーーーっと引く。
寿司は頭痛薬。


・もちろんガスバーナーで炙る。
旅行のお土産の袋が床に散らかっててお見苦しいですね。


そして通販で買っておいたエイヒレもガスバーナーで炙る。
こんなん美味いに決まってんじゃんね。
居酒屋で高い金払わなくてもこれでいいのよ。

まあ部屋がすごい臭いになるんだけどね。




・うーん、もう眠い。
おなかいっぱい食べてストレスが減ったのでもう休んじゃおうかな。
旅行疲れもあるし。ちゃんと休まなきゃ。


全然内容ないけど、ここ3日間がっっっっつり日記書いたから良いでしょ。


・明日はお休みだけどどうしようかな。
旅行直後だからお金はあんまり使いたくないなー、行ってもヒトカラかな。
紅葉とか見に行きたいけどね。天気悪そうだし。




・おはようございます。
日記書いてから寝たのに公開するのを忘れてたよ。
まあ誰も気にしてないでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?