見出し画像

11月27日 大人になれない僕らの

・今日は土曜だけどシフト的に出勤。
なんかやたら忙しかったし意味分からん仕事無茶ぶりされてかなりストレス溜まった。

疲れたなあ。何も考えずにボケーッと何かをしていたい。


・そうだ、ずーっと前から読みたい漫画があったんだ。


『金色のガッシュ!!』を読み始めたぞ!!!




・読んでなかったんですよ。ずーっと。
アニメも観てない。ドンピシャの世代なんだけどね


周りの友達はみんなアニメで見てたり漫画読んでたりしてたのに、僕だけ何故か観てなかった。

なんでだろうね。ずっと興味はあったのに。
そういうのみんなもあるでしょ?



・最近になってTwitterとかでみんな面白い面白いっていうからずっと読みたくて気になってたんだけど、いかんせん長いのよね……。

Amazonのプライムビデオでアニメ観れるはずなんだけど、どうにも手が伸びず。

いずれネカフェで原作一気読みしようかな……って思ってたけどなかなか行動に移せず。



・ところが昨日Amazonを散策してたら、KindleUnlimited(本読み放題のサブスク)の中に『金色のガッシュ!!』の完全版があることが発覚。

タダで読んでいいんですか!?

全16巻のうち12巻まで無料で読めるらしい。
ハマったら続きはちゃんと買おうかな。

早速ダウンロードして読むぞ!!!



・1話から泣きそうになった……。
何これ、めちゃくちゃ熱いじゃん……!!

真っ直ぐな気持ちを全力でぶつけられ続けておじさん泣いちゃう。

こんなに魂のこもったバトル漫画だと思わなかったよ。なんでもっと早く教えてくれなかったの!!!


・あと本が燃えて魔物が消えていく演出がズルすぎる。

ここで号泣しました。
てか泣かないやついないでしょここは。

どっちも1巻よ??最初からガンガン泣かせに来るじゃん。



・しょーもない(褒め言葉)ギャグと本気激熱バトルのギャップがやばい。
気持ちがガンガン揺さぶられてもう大変。
ほんとに同じ人が描いてる???



・これは面白いわ。
てか歳をとった今見たから余計面白いのかも。
子供の頃に見なくて良かったかもしれない。
ギャグパートばかりに目がいってちゃんと感動出来なかったかもな。


よし、日記?も書いたことだし続き読も読も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?