見出し画像

自己嫌悪

また無駄遣いをしました。

今回はUFOキャッチャーのアプリにまた課金をしてしまいました。

しかも景品はGETならず。

不満だけが募る一方です。


今日の夕方にUPしたnote(https://note.com/lolimelo0216/n/n5051296dd88f)にも書いた通り、今日は自分の浪費が招いた問題を抱えている最中だというのに。

同じ轍を踏むなんて、どれだけ自分は愚かなのでしょう。


それでも精神疾患は勝手に盾として、そこにいるのです。

自分では、どこからが病気で、どこまでが一般的なわがままという範囲なのか分かりません。

そもそも全部私のせいであることに変わりはないのですから、病気がどうのこうの以前に自己責任なのでは?と思うのです。


残るのはただただ自己嫌悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?