見出し画像

じ、自己紹介ッෆ‪.*・゚

🎀ゆゆです!福岡在住95年生まれのメス
mbtiは確かADHDだったかな?

🎀趣味は海外旅行で渡航数は30カ国以上
好きな国はバングラデシュとインド。
YouTubeで海外旅行について発信しているのでチャンネル登録してくれると嬉しいッ
(目をウルウルさせながら)

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)ウルウルウル~💖

🔗YouTubeはここをクリック

🎀特技は美味しいお店を見つけること
旅の機会あればGoogleマップで端から端まで探しまくり…。食べることが大好きで、
美味しそうな食べ物の写真を撮るのも好き〜


🎀可愛い物ハンター
暇さえあればブランドサイトを漁りまくり、流行をチェック。自分の可愛いと思ったモノは手に入らないと気が済まない。
しかしセンスはある方だと思う。(自分で言うな)

古着も販売してるので
買ってくれるとうれしい💖

🔗古着販売はこちらをクリック

🎀シーシャすき
シーシャとは水タバコのこと。
吸いすぎて酸欠になって、ガンギマリするのすき
友達と遊ぶ時、お腹いっぱいだけどどっか座りたいねって時にもシーシャは罪悪感がないからいいよね〜??


🎀美容すき
顔にボトックスは星の数ほど打ってきた。
美容整形や皮膚管理も、イマドキの女の子並みにしてきた方だと思う。

🔗instagramはこちらをクリック

🎀猫好き
ねこ…あのフォルムが堪らなく好きなんですねよねぇ…実家で猫飼ってます!サビ猫!

🎀前職は美容外科
その前はパチンコ店員、ケータイ販売、クラブ、ウーバー配達(ガチ勢ダイヤモンド)、山崎パンで働いた。あとは治験とか転売とか…

失業保険や退職金、追突事故に遭った時の保険金、市が出してくれるお金など、
もらえるモノはしっかり貰い、生活費も見直すなどして現在ニート中
現在大人の夏休み中とでも言いましょうか…🏄‍♀️

🎀1番なりたい職業は旅人

海外旅行は、様々な出来事、奇想天外が、私を強くしてくれる。新しいものや知らないことを自分の中に取り入れ、刺激になる。
泣いたり笑ったり怒ったり、生きてるっ!て感じがする。

そして無事に日本に帰ってこれた時の達成感。

色んな経験値を得て逞しくなって帰ったきた自分が、堪らなく愛おしい❗️❗️

こんな感じで私は旅行が大好き
旅行しながらお金を稼げるようになれたらいいな
なんて思ったりする

だって人間誰しも好きなことしてお金を稼ぐことが本望なんだから…。


【NOTEを始めたきっかけ】

存在自体は知ってたけどnoteってなんぞや❓

調べてみると投げ銭機能があるらしいじゃん❗️❓❗️

私はX(旧twitter)のフォロワーが約5000人ほどいるワケやけど、 

🔗X(旧twitter)を見る

その中に1人や2人、応援してくれる方はいるんとちゃいますのぉ…❓🥺💖//ハァハァ

これからは私はNOTEで
海外旅行記、福岡での日常、美容レビュー
などを書いていく予定。

もし見てくれてる人にとって私が、
これおもろいねってゆう記事を書いたり
応援してるよって思った時は
ドリンク代サポートしていただけると
めちゃくちゃ喜びます嬉しいです
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💖


サポート機能はノートの下部にあります
「記事をサポートする」をクリックすると、100円、500円、自由に金額を設定すること
ができます。 金額を設定する時に、
「メッセージを添える」をクリックすると、
クリエイターにメッセージを添えることができます。


自己紹介長くなりましたが、
最後まで見てくれてありがとうございました。

私がキラキラホテルに泊まれるまで、何卒、

応援よろしくお願いしますッ(っ'-')=͟͟͞͞🩵ブォン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?