見出し画像

春の兆し

みなさま春分直前、いかがお過ごしですか?
前回の投稿から1ヶ月も経っていました!
でもそれ以上に経ったような感じもしています。

サロンの近くで、
1本だけ早咲きの桜を見つけました🌸

今月でサロンをはじめて14年、
Holistic Salon Lokoにリニューアルしてちょうど10年です。

今年はすごい節目感を感じています。

Lokoとはハワイ語で『中、内側』という意味。
私の内側からの声。

とにかく今は新しいはじまりに向けて、終わらすべきことを終わらせるための浄化と充電のとき
新しい流れが入ってこられるように、できるだけ余白を空けるように。

内なる声に従い、
セッション以外は自分に集中していました🧘🏻‍♀️

ぜひシェアしたいクライアントさんに起こった奇跡の数々がありましたが、とにかくnoteを書く気力がありませんでした。

浄化の促しがなかなかきつく、
瞑想してから寝ても1時間おきに起きたり、
全然眠れなかったり、

次元上昇やステージ移行の時に必ず起こる、
足のムズムズ病

この約1ヶ月、かなりきつかったーーー!!!

たまひろ曰く、魑魅魍魎みたいなものがウヨウヨしてるらしい😭
たまひろに浄化を手伝ってもらっても埒があかない。その時楽になってもまたやってくる。

前々からたまひろと話していた、
不動明王の真言を唱えながら瞑想したり
セルフ五行したりし始めたのが今朝!

めっちゃ効いた!!!
これまでもご縁の深い鏑射寺のお不動さまとつながりお力をお借りしておりましたが、やっぱり真言、言霊の力ってすごいなと思いました。
もっと早くすればよかったと思わないのが不思議、

一つひとつ積み重ねてきた今だからこそのタイミング。

やはり大事なのは、

自力あってこその他力!

私もたまひろも、助けたり、役に立つことが好きなので、たまひろは光明真言、私は千手観音の真言をあまり意識せずに覚えてしまっていました。

しかし、私もたまひろも、不動明王の真言にチャレンジしたことがあるもののなかなか覚えられない。その器の準備がまだだったのでしょう。

それこそ2022年5月の山形のたま旅で、阿部さんのおかげで不動明王とのご縁が深くなり、

実はこの時の私の相談の一つが足の『ムズムズ病』だったのです。
阿部さんから「不動明王を頼るといいですよ」とアドバイスをいただいておりました。

そしてちょうどその日に行こうとしていたのが、玉簾の滝

弘法大師の夢枕に不動明王の化身が現れ、そのお告げに従って滝を発見・命名したと伝えられる「玉簾の滝」。

玉簾の滝へ行くことはもうすでに決まっていたので、もうこれは導かれているなと感謝しました🙏

玉簾の滝で起きた奇跡についてはこちら↓

そこから私たちの中にあるその質を育て続け、昨年の2023年はまさにその学びの集大成!
を乗り越えての今!
ようやくこのエネルギーを使えるようになったのかもしれません。

不動明王のエネルギーはとても強いので、そこにエゴが入ってしまわないように本当に気をつけなければなりません

もっと鍛錬して、必要な時に、五行自然治癒療法やオリジナルセッションでも使っていけるように極めます🧘🏻‍♀️

ちょうどあさっての春分の日は、たまひろの提案で青森に次ぐ我々の第2のふるさと『比叡山延暦寺』に向かいます。

今回は横川エリア。
今ふと思って調べたら、不動明王がおられるではないですか!!!

もう感謝が溢れます🙏

我々的には、4月9日の牡羊座新月が新しいはじまりの本格的スタートだと感じています。

あさって春分を迎え、そのあとすぐの3月25日天秤座満月は、「半影月食」と呼ばれる月食となり、通常の満月よりも強力なエネルギーが降り注ぎ、大きな変容を促されます。

3月10日にあった魚座新月の浄化のエネルギーもそれまで続き、

新しいはじまりに向けて、

もういらない物や観念を手放し終わらせること、

本当の自分らしさの発揮を邪魔する我と魔の破壊が、

かなり強烈に現在進行中で促されています。


それでも自分と向き合っている人には、春の兆しを感じるようなことも起こりはじめているのではないでしょうか?

私は今日、エネルギーがすごく変わった感じがしましたがみなさまはどうですか?

まだ苦しいですよ〜という方は、一人で頑張らずぜひ人を頼ってください。

3月25日は天秤座満月なので、一人で深掘りしていくというよりは、誰かとの関わりから自分を知る、本当の気持ちや本音を知るのに良いタイミングです。

それではまずは、良い春分の日、
新しい1年のはじまりをお迎えください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?