見出し画像

自己探求してるのに楽にならない人へ

昨日も素敵なご縁が繋がり、遠方から来てくださいましたCさん。

五行自然治癒療法に興味を持っていただき、エネルギーバランスを整えさせていただきました。

「体が軽い〜!!!」
Cさんがご自分で気づいていたことが、体の反応とリンクし、おもしろいことたくさん起きましたね。

施術中に感じたことをカウンセリングさせていただくと、深く納得していただきました。

とはいえ、すでにご自分で自己探求されていて、どうやったら自分らしく生きられるのか、とてもよくわかっておられるCさん。

ほんとにあとは感じるだけ!

わかっちゃいるんだけど〜〜〜
のところは、ほんとに内観が有効。

ということで、オリジナルセッションをおすすめさせていただきました。

遠方なので、Skypeセッションをおすすめさせていただきましたが、「また来たい。」とおっしゃっていただき、それはもちろん大歓迎でございます。


Cさんとの出会いは、noteを読んでくださってる方との繋がりのおかげです。

すべての繋がりに感謝です。
いつもありがとうございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?