見出し画像

ちゃんと言ってますか?〜魂旅(たまたび)新潟②

今回のたま旅新潟の学びと気づきは!

①不必要な反省をしすぎない。
②ちゃんと望みをはっきり伝える。

おかげさまで最高の旅となりました。

ここ最近のニコイチ進化が著しく、
お互いのポテンシャルがお互いに出始め、
私にも食の神が!!!笑

ぜひお読みください♪


予約の電話をした時、鰻のキモは売り切れてるだろうね〜と言っていたのに置いておいてくれてました🙏✨
店主の人柄も鰻も最高!感謝🙏✨
朝6時半弥彦神社へ
ニコイチもピカイチ🙏✨
素敵なお店の入り口
お店の情報はたまひろnoteへ!
これこれ〜!お蕎麦がみずみずしい🙏✨


私たちが食べたかった山菜の数々。
私たちにとって、
『素材が活かされてる』ということが一番の贅沢🙏✨

1泊2日約24時間の滞在とは思えない充実した旅となりました。

ありがとうございました🙏✨

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?