見出し画像

繰り返しのダイエットを卒業して、痩せやすい体になりたい人に。

この記事では、一時的に痩せるという短期的なダイエット法ではなく、長く続けれて、痩せやすい体になる方法を紹介しています。

特に、もうリバウンドしたくない人、正しいダイエット知りたい人におすすめです。

一度正しい痩せ方で痩せると
“もう二度と”リバウンドしなくなる
『痩せやすい体の作り方と
リバウンドしない体になる方法

【目次】
(1)痩せやすい体になる食事
(2)痩せやすい体になる食事の摂り方
(3)体をデトックスさせて痩せやすい体になる方法
(4)甘いもの欲が消える方法
(5)お菓子欲を減らす方法
(6)痩せる方法を探さない事が「痩せる」近道
(7)痩せやすい体になる為の脳トレ(初級~中級編)
(8)痩せやすい体になる為の味覚トレーニング(上級編)
(9)痩せやすい体になる為のマインド(上級編)
(10)一生太らない体にする方法

私のダイエット経歴

はじめまして。

アンナと申します。

実は私、62㎏~47㎏までの体重経験があります。

私のダイエット経歴を、少し紹介させて頂きます。

62㎏ 短大の時、留学していた時に人生MAXの体重

47㎏  その後2年ぐらいで、いろんなダイエットをやり47㎏まで痩せる事に成功。

54㎏  食べないダイエットや、運動をたくさんやって、リバウンド。

53㎏  一旦体重が落ち着き、この頃にモデル事務所に入るが、入ってすぐ痩せてと言われる。
↓  
50㎏ モデルをやっていた頃の体重は、49㎏~50㎏の間。この頃に正しい食事法がわかるように。

51㎏ 今の自分に最適な体重で10年以上キープ。

以前の私は、世の中に出回っているダイエット、ファスティング、置き換えダイエット、サラダだけのダイエット、運動もたくさんやったり、さらにクリニックで脂肪溶解注射をしたりして、ダイエットとリバウンドを繰り返していました。

色んなダイエットして私が気づいた事は、世の中に出回っているほとんどダイエットは、一時的に痩せるダイエットばかりで、リバウンドの事は考えていないという事。

今の私は、運動はほぼゼロ、好きな時に好きのもの食べて、痩せる事が出来ています。

頑張って食事制限や、運動していた頃の方が、太りやすい体でした。

以前の私のように、ダイエットとリバウンド繰り返している、また頑張っているのに痩せない人に向けて、記事を書いてみました。

値段は、2980円になっていますが、これ以上値上げするつもりはありませんので、お手に取って頂けると嬉しいです。

実は、一度正しい食事法で痩せると、リバウンドしなくなります。

痩せる為の正しい食事法と、痩せやすい体になる習慣を取り入れた内容を有料noteで公開しています。

私が10年続いている痩せる方法、なかなか食事を変えれない人に向けて、ちょっとした脳トレ、マインド法なども公開しています。

一生ものの痩せる知識をつけて、痩せやすい体になりたい人に。

好きなもの食べても、太らない体になりたい人。

私は、太る体質だからと思って、諦めている人。

もうリバウンドしたくない人に、おすすめです。


ここから先は

9,798字 / 28画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?