見出し画像

UVケアはしっかりと

こんにちは!(*´ω`*)
ロカヒです♪

いつもご来店いただきありがとうございます^^


毎日UVケアされてる方も多いかと思いますが
油断することなくUV対策はしっかり行いましょう♪


5月頃から9月頃までは、『紫外線b派(レジャー紫外線)』が年間通して一番強く飛んでおり、
主にシミの原因になる紫外線です。
日焼けするのはこの紫外線を浴びているからと言われています。

そして1年中飛んでいるのは、『紫外線a派(生活紫外線)』です。
この紫外線a派はほぼ一定の強さで毎日飛んでいます。
これはシワの原因になるとも言われています(;ω;)

夏は日焼け対策されてる方多いと思います!
ですが、紫外線は1年中飛んでいます(*_*)
何もケアせずに過ごしていると、
紫外線が蓄積さ【シミ、シワ】などお肌悩みが出てきてしまうので、
しっかり日焼け止めを塗り、紫外線対策をしましょう♪♪

ロカヒでは日焼け止めをご用意しております(^ ^)
施術後のメイク直しの際、貸し出ししておりますので
遠慮なくお声がけくださいませ(●´ω`●)

ご予約は下記のクーポンをクリック↓↓

ー Lokahi ー

#脱毛サロン #脱毛 #都度払い #都度払い脱毛 #美肌 #美白 #全身脱毛 #部分脱毛 #vio脱毛 #フェイシャル脱毛 #顔脱毛 #ワキ脱毛 #髭脱毛 #メンズ脱毛 #上新庄 #ひがよどみん #ひがよどすまいる #大阪 #メンズ脱毛 #レディース脱毛 #shr脱毛 #最新脱毛 #東淀川 #vio #vio脱毛 #美容脱毛 #フォトフェイシャル #個室脱毛 #個室脱毛サロン #毛穴ケア #シミケア #小鼻の黒ずみケア #フェイシャルWAX #肌質改善 #ドライヘッドスパ #ハイドロジェリーマスク #美容好きさんと繋がりたい #follow #followforfollowback

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?