見出し画像

目標設定

改めて新年度に掲げる事

仕事やら何やら、新しい年や切替えの時期には、誰しも目標を掲げたいもの。

従前までの試みだったり、達成できなかった事象についての反省や課題解消に向けた指標を定め、現状の仕事や自身の趣味趣向、やってみたい事、スキルアップを図りたいなど様々でしょう。

目標を掲げる事って、弱い部分を補うためだったり、新たな挑戦だったり、とてもポジティブになれたりする!

私はというと、小さな目標事はたくさんあったりするが、ここ数年変わらない目標がある。

それは

①人との対話を大事にする
②健康管理に留意する
③公私の使い分けをする
④やる時はやる!
⑤かわいいイケオジになる笑

普通であり実はハードルの高い目標なわけ。

恥ずかしいことこの上ないが、とても大事なことだと思っている。

という事で、いつもの独り言です笑

小さい目標もまたの機会に笑笑

バイバイッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?