マガジンのカバー画像

ログラスのPdMについて

8
ログラスのPdMについてまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#PdM

「合議で決めたいわけではないけれど、集合知で助けてほしい。」 推進力の高い自律的プロダクトチームをどう作るか。

皆さんこんにちは、ログラスでプロダクトの責任者をしております斉藤です。 今回は、拡大フェーズのログラスで一体感を持ちつつ強力な推進力を維持し続けるために、どうプロダクト戦略を考えているかを書こうと思います。 きっかけ : わたし考えるひと、あなた実行する人ログラスの社員は100人を超えるところです。 プロダクトチームは30人を超え、プロダクトマネージャーだけでも半年前は1人だったのが5人になりました。 ログラスには隔週で組織や中長期のことをプロダクトチーム全員で考える会が

「良い景気を作ろう。」を本気で実現したい。建設スタートアップを経て、ログラスに入社した理由

※この記事は「ログラスサマーアドベントカレンダー2023」の4日目の記事です。次回はエンジニアチームの塩谷さんになります! はじめまして! 7月に株式会社ログラスにPdMとして入社した結城と申します。 ログラスのPdM部メンバーはそれぞれが異なるバックグランドを持っており、その中でも私はマーケター出身のプロダクトマネージャーとしてjoinしています。 本noteは、私が「なぜログラスに入社したのか?」を語る入社エントリーです。 お読みいただくことで、ログラスという企業