見出し画像

副業で稼ぐ秘密。スキルなし・簡単・今すぐ、誰でもできる方法教えます!!


こんにちは!sayacoです。
私は普段現役で
法人営業をしながら
ブログ運営&音声配信をしており、
はるかさん応援隊💁‍♀️として
活動しております😌✨✨







本記事より私が皆さんに
はるかさんの魅力を存分に
余すことなくお伝え
いたしますので
良ければお付き合いください♬♬




緊急事態宣言始まりましたね。
そんな中
こう思っているサラリーマンの方
多くないでしょうか?

・あ〜なんかテレワークになって
 暇になったな〜
・今の会社以外で収入もらえる方法ないかな。
・副業やってみたいけど難しいのは
 やりたくないな。

こんな方に向けて
はるかさんがこんな
動画をアップしてくれてました。


※文章読むのはもう面倒🙅‍♂️
という方は
動画をクリック⬆️⬆️

チャンネル登録と高評価・低評価
どちらでも構いませんので
リアクションをしていただける
と嬉しいです🙇

さぁはるかさんみたいに
副業をやってみたいと1%でも
やってみたい思った方は必見ですので
一緒にこのアクションプランを
実践していきましょう!!

1、自分の強み・得意なことを見つける

自分の強み・得意なことを見つけることは
これは副業で稼ぐためには
1番重要だと言われてます。

っとなったときに思うのが

・僕、はるかさんみたいに強みなんてないよ
・得意なこと?わかんない。わかんない。
 どうやって見つければいいの?

というふうに思う方が多いと思います。
そんなか方に向けての
アクションプランがこちら。

①自分の過去の成功体験を紙に書き出す
②そのスキルが活かせそうな
 スキルで稼いでる人を探す
(これはSNSでもいいとおもいます。)

です。

①の例を出すと・・・
・小学生の時宿題で出した読書感想文が
 コンクールに載った。
・中学生でずっとバレーボール部
 補欠だったが
 めげずに続けていた結果、
 レギュラーを3年目に勝ち取る。
・大学生の時に、
 インカレサークルを作り
 100人以上加入するサークルとなった。
※こちらsayacoのリアルな実体験です。笑



こんな風にまずは書き出してみます。
それがわかったら
その自分の体験=能力
を生かしてできる
サービスを探してみる。


例えば先程言った
「本の感想文を書くことが得意」であれば
「自分や相手の思いを書いて伝えるブロガー、ライター」

のようなイメージで、
あなたの得意なスキルを生かした
仕事を見つけてみてください。


②そのスキルが活かせそうな
 スキルで稼いでる人を探す
(これはSNSでもいいとおもいます。)

私でいうと
神のような存在である
マナブさん。

もう少しみじかな存在であると
Webライターをやられている
ことえさん。になります。

あまりにも遠い存在の人を
追っていくと
自分には到底無理だ
落ち込んでしまうので
まずは自分に身近な
存在の方を探してみましょう♬

2、SNSで自己発信をする

これは今あなたが
使っているSNSを全て、まずは
トライしてみましょう!!

Instagram、Twitter、
Youtube、tiktokなどの
複数メディアで発信することがポイントと
はるかさんは話をしていました。


最初はどのSNS媒体が
あなたがとマッチするかわかりません。
だからこそ多くの
媒体で発信をしていきましょう!


ちなみにはるかさんが
初めにやっていた発信頻度でいくと...

・Instagram ストーリー5つ、投稿毎日
・Twitter 毎日10ツイート
・Youtube 週2回投稿
これをひたすら続けていたようです。

いやあ、やっぱり違いますよね。笑

でもこの発信をしていくうちに
自分にあったスタイルが
わかってくるので
3つやるのが難しければ
少なくても2つは発信し続けましょう!


はるかさんはこの取り組みの結果
YoutubeとInstagramの
相性がいいことに
気づかれたので
この2つの媒体の発信が
止まる勢いがありません。


この発信を続けるだけでも
他の人より差ができますし
副業に集客するという意味でも
大きなメリットになるので
今日からぜひ
発信を休むことなく続けてみてください。

※私も音声配信、ブログ、インスタグラムは
毎日更新してますよ笑

3、SNSで集客を始め、サービスを展開していく



これはSNSで発信すると同時期、
もしくはSNSで発信を
しながらでも良いので
強み・得意ななことを
生かした仕事で
集客を始めてください。

え、待って待って。
心の準備が。
はるかさん、無茶いうなよ・・・


って思ってませんか?

もちろん最初は集客なんて
できないです。
SNSで集客をするのって
そんなに甘くないです。

なので
しっかりと自分が提供していくサービスが
・受け手に対して
 どんなメリットを与えられるのか?
・誰に自分のサービスを受けてほしいのか?

をしっかりと伝えられるように、
サービス詳細を決めてくことが大事です。


そうは言っても中々決められないよ。
って思いますよね?


大丈夫です。
だから、はるかさんが
皆の背中を押して
くれてるんじゃないんですか?笑

迷っているなら、
前に進めないなら、
はるかさんに相談!!!!




それなら
あなたにもできるはず!!!

以上です。

大事なことは3つ。
・自分の強み・得意なことを見つけて
 仕事をしよう。
・あなたの思い、伝えたいことを
 発信し続けよう。
・SNSで集客するためのサービスを決めよう
(迷ったら、はるかさんに相談)


です。

現在はるかさんは
この動画を通して、
1人でも多くの「挑戦者」を
生み出していきたいと
お話しされてます。

今の仕事を続けてていいのかな? とか

やりたい仕事が見つからないな〜 とか

やりたいことはなんとなくあるけど
一歩が踏み出せないな〜 とか





そういう方が
1人でも多く自分が
進みたい方向に挑戦できるよう、
情報を発信を今後も 
続けられるようなので
ご相談してみればいかがでしょうか。



またはるかさんは

・人の可能性を最大限引き出し挑戦の
 サポートをするコーチング
・個人の力をより強いものにするための
 SNSコンサルティング


この2つのことを副業として
実施していますので、
ご興味ある方は
はるかさんの
Twitterもしくは
Instagramの方にDMを
お願いいたします。






最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

--------------------
はるかさんのおすすめ動画はこちら♪
━━━━━━━━━━
■はるかさんについて(自己紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=rLTw68LYwq0
■はるかさんの私生活に迫る!?(ルーティン動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oZQji2X3aJk&list=PLYxHNmEY4qC0TkLCG2DdCn-rTOj8WOFkM
━━━━━━━━━━


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
はるかさん応援隊メンバー
___________

□カーリング選手/コーチング/動画編集
マルチにこなすやっさん(動画編集担当)
・Instagram
https://www.instagram.com/curling_yassan/
□現役法人営業/blog運営/音声配信
ネガティブな頑張り屋sayaco
・Instagram
https://www.instagram.com/sayako_harada/?hl=ja
・ameblo
https://ameblo.jp/sayap59
・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?