見出し画像

多忙な会社員におすすめ!仕事しながら稼げる本気の副業術(本から学べ編)



こんにちは!はじめまして。
sayakaです😄✨


私は普段現役で法人営業をしながら
ブログ運営&音声配信をしており、

この度、はるかさん応援隊💁‍♀️として
活動を
させていただくこと
になりました!


本記事から私が皆さんに
はるかさんの魅力を存分に
余すことなくお伝えいたしますので
良ければお付き合いください😌


早速ですが
皆さん、はるかさんこのYouTube
見られましたか??

結論から申し上げると、
『この本を通じてみなさん。挑戦して下さい』
とはるかさんは発信されてます。


なぜそう発信されたか?
それはAKIOBLOGさんが書かれた
『本気の副業』という
本に秘密が書かれています。

画像1


AKIOBLOGさん、、、
(知らないお名前)
本かー眠くなるなあ。(心の声)
はるかさん忙しい合間に
よく読めるな(遠い目)

って心の中で皆さん思ってませんか??


そんな方に向けて
なぜこの本をはるかさんが
皆さんに紹介されたか重要ポイント3つを
ご紹介いたします!!


はるかさん含め副業を
成功されている方は
本業も副業も日々真剣に取り組んでます。
成功されている方の秘密を知りたければ
このまま読み進めてください。


1、あなたの時間の使い方は
 命を無駄にしてることと同じ


あなたは1日生活していく中で
時間を意識して生活していますか?


1日は24時間しかありません。
これは、社長だって大統領だってみーんな
神様から与えられた唯一共通された
贈り物です。


この著者のAKIOさんは
この「時間の使い方」について徹底を
されてました。​



それは以下の通りです。

①本業は絶対に残業をしない
②副業をしていることを会社に伝える
③職場に近いよく使うジム・カフェが
 ある場所に住んだ
④洗濯乾燥機を購入(干す時間削減)


なぜここまで徹底するのか?
それは「時間の使い方は命の使い方と同じ」
という考えをもっているからです。


『え。そこまで❓❓』
って思うかもしれません。


ただ、このくらいの意識の中で
やっていかなければ副業は務まりません!


副業で大きなお金を稼ぐって、楽じゃない。
のです。


それを言葉で表してくれた
akioさんに感謝ですね🥲


2、YouTubeで再生回数伸びないのは〇〇〇のせい



このブログを読んでいる方の中にも
『これからYoutube始めようかな?』
あるいは『始めてるよ!』
という方いらっしゃると思います。


さて、皆さんが作った
あるいは
作ろうとしている動画は
自分自身を最大限に活かせてますか?


数多くある動画に紛れ込んでませんか?

あなたの動画が動画に埋もれていて
誰からにもみられないのは

あなたに 原因があります。


それは、自分自身にしかない
「強豪優位性」を発揮していないからす!!!


なにそれ、難しい言葉・・・笑


要は、数ある動画の中で
あなたの作品を見つけてもらう。
見てもらうには。。


『あなたの強みを最大限に活かした他の動画にないポジショニングが必要』なんです。


例えば、akioさんの場合は
自身の強みを理解し
「筋トレ×会社員×副業」と言った形で
動画界をポジショニングしました。


副業で成果を出すには、
自分の得意・好きなことを
ステージにした方が
上手く行きやすいのです。


さて
あなたの動画は動画界の中で
ポジショニングできますか?


3、あなたの投稿、発信。
 今のままでは誰も見ません。



これを見ている皆さんは、SNSを使って
なにから発信をしたことを1度か2度は
あると思います。


さあ、その発信!
「ただ、発信してませんか??」


ただ発信をしているだけなので
「再生回数が伸びない〜」とか
いってませんか?

大事なことは、、
自分の考え方や価値観を

「自分にしかないオリジナルなコンテンツ」

発信できているか?になります。


自分のオリジナルなんてできない。
と思うかもしれません。
大丈夫です🙆‍♀️


自分が発信したい内容に
プラスアルファ自分の考え、
思いを付け足せば良いのです!!
発信したい内容はTTP
(徹底的にパクって👌です)


大事なことは、
「自分という存在を発信すること」
なんです。


以上です。
大事なことは3つです。

・時間の使い方は命の使い方と同じ 
 ということを忘れない。
・あなた自身の強豪優位性を発揮しよう
・自分という存在を発信しよう

です。


この本を通じて、
はるかさんが皆さんに伝えたいことは、
冒頭でお話しをした通り


『この本を通じてみなさん。挑戦して下さい』


です。


この動画を通して、
1人でも多くの「挑戦者」を
生み出していきたいとお話しされてました。


今の仕事を続けてていいのかな?とか
やりたい仕事が見つからないなーとか


そういう方が
1人でも多く自分が進みたい方向に
挑戦できるよう、
情報を発信を今後も続けられるようなので
皆さんはるかさんの後ろを追いかけて
そして最後には抜かす勢いで
やっていきましょう‼️


また、はるかさんは現在、、

・人の可能性を最大限引き出し挑戦の
 サポートをするコーチング

・個人の力をより強いものにするための
 SNSコンサルティング


の2つのことを副業として
実施していますので、
もしご興味ある方ははるかさんの
Twitterもしくは
Instagramの方にDMをください!


最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

--------------------
はるかさんのおすすめ動画はこちら♪
━━━━━━━━━━
■はるかさんについて(自己紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=rLTw68LYwq0
■はるかさんの私生活に迫る!?(ルーティン動画)
https://www.youtube.com/watch?v=oZQji2X3aJk&list=PLYxHNmEY4qC0TkLCG2DdCn-rTOj8WOFkM
━━━━━━━━━━

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
はるかさん応援隊メンバー
___________

□カーリング選手/コーチング/動画編集
マルチにこなすやっさん(動画編集担当)
・Instagram
https://www.instagram.com/coach_yassan/?hl=ja
□現役法人営業/blog運営/音声配信
ネガティブな頑張り屋sayaka
・Instagram
https://www.instagram.com/sayako_harada/?hl=ja
・ameblo
ameblo.jp/sayap59
・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?