見出し画像

感動を創るために🐌

皆さまこんにちは!
ワイズ・ヒューマン BBC事業部のまいまい🐌です!
BBC事業部とは・・・さまざまなクライアントさまのお仕事を
受託させていただいたり、現場運用を構築している部署です。

はじめに自己紹介も兼ねてわたしの得意(好き)なことを紹介します。
・人財育成
・業務改善
・人の育成を通して目標を達成する
・計画的に行動する
・頼ってもらえると嬉しい
・ケーキを食べること
・葉加瀬太郎さんの音楽
・緑であふれている場所

私からはこの得意分野を生かし、
皆さまに何か得ていただけるコトを発信できればと考えています。

画像1

人は財(たから)

”財を残すは下、事業を残すは中、人を残すは上、感動を残すは最上”

この言葉はグループ全体で大切にしていることです。
私たちはよく
「私たちの会社はコールセンターと言うより、人財育成会社だよね」
と話しています。

感動を残すために人を育てたい。と今では思えますが、
おおよそ2年前までは失敗や挫折を繰り返し
「人を育てるって難しい、私には向いてないな・・・」
と思っていました。

私の得意なコトの一番はじめに書いた「人財育成」ですが
2年前までは本当に苦手だったのです。

少しずつではありますが
どのように「向いていない」から「得意!」と
自信を持てるように成長変化していけたのか、
失敗談も交えnoteにアウトプットすることで、
自分自身のさらなる成長につなげていこうとひっそり思っています。
これからよろしくお願いします★

最後になりますが、コールセンターで働く皆さま、
暑くなり、マスクをしていると水分補給を忘れがちになるので
お話しする都度こまめに水分・塩分を摂って
熱中症など気を付けて頑張りましょうね!

ワイズ・ヒューマン@まいまい🐌でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?