見出し画像

お電話大好き!!

みなさんはじめまして!
ワイズ・ヒューマン@イノシシ🐗です!

ワイズ・ヒューマンに入社して10年選手の一人です!
あっという間に感じる10年でしたが、そんなワイズライフの中で私が感じた事などを書いていきたいと思います。

ただ・・・note初投稿という事で何を書こうかと考えておりましたが
私と言えばこれ!
ワイズ・ヒューマンで一番お客さま対応が大好き!
というテーマで書きたいと思います。

コンタクトセンター未経験で入社した私は、当時お顔が見えない状態でお客さまとお話しする事に緊張して声が震えたり、手が震えてしまったり・・
挙げ句の果てには何を話しているのかも分からなくなってしまう程でした。
本当、手のかかる男でした。

それでも当時の社員さんや先輩方が諦めず接してくださった事で少しづつ自信をつけていく事ができました。

その中で「お電話が楽しい!」とまで思えたのは、お電話の向こう側のお客さまの笑顔が見えた時でした。

「ありがとう」

「あなたも頑張ってね!」

「またあなたとお話しがしたいわ!」

そんなお客さまからのお声をいただく事が積み重なり、私の最高の喜びとなり、今に繋がっていってると感じています。

それから管理面の役割を拝命し、社員として仲間をサポートする立場となりました。そんな10年間のあれやこれや。ゆっくりではありますがまたアウトプットさせていただきます!

今後ともよろしくお願いします!
イノッッ!!(それではまた)

ワイズヒューマン@イノシシ🐗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?