見出し画像

セミオーダーできるダイニングテーブル サイズと素材と金額【実例写真あり】

新築、リフォーム後、必ずといっていいほど購入する、ダイニングテーブル。おすすめはないですかと、施主さまにもよく相談をうけます。ここではシンプルで美しいセミオーダーできるダイニングテーブルを紹介いたします。

※この商品は生産終了となっております。リニューアルした商品が販売されておりますので、サイズ感など参考にしたい方はお読みください

MATRIX 1011(マトリクス 1011 テーブル)/カッシーナ

素材:サファリローズ材・ナチュラル塗装仕上、全て水性塗装
サイズ:W1800mm×D900mmでオーダーしました。
価格:\352,000(税込)
※サイズによって値段がかわります。

サイズは幅~2000mm、奥行き~1200mmのセミオーダーで、空間に合わせたサイズで製作が可能です。
シンプルなデザインなので、いろいろなデザインの椅子と組み合わせることができます。

※この商品は販売終了になっております。
組み立てが可能となり、搬入がしやすくなりました。
名前がTRIXに変わり、リニューアル発売されておりますので紹介します。↓

TRIX【受注生産】


最後に

以上、セミオーダーできるダイニングテーブル についてお伝えしました。今後も、ダイニングテーブル、椅子などおすすめの家具も紹介していきますので情報収集に困っている方は是非、フォローしていただけると嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?