見出し画像

大海原を

じりじりというよりはムシムシする暑さでしたね。
日差しが強くなくとも,まとわりつく暑さが,からだを気だるくさせた1日でした。今日も1日お疲れ様でした。

今日は8月22日。
822=2×3×137 偶数だけの数の並びなら,もっと分解できそうな気持ちになるのはわたしだけでしょうか。

8月22日は,「はい,チーズ!」の日だそうです。いい語呂合わせですね。
写真を撮るときの合図ですね。自分のスマホのアルバムを見ると,人が写っている写真があまりなかったことに気づきました。
人の笑顔を見ると,自然とこちらも笑顔になりますね。誰かと写る写真,誰かが笑顔でいる写真を,また撮りたくなりました。

今日撮った写真はこちら。

本当にクジラみたいなおおきな雲

大海原を悠々と泳ぐ,クジラみたいだなと思って。
目まではっきり見える,本当にクジラみたいだなって。
いい1枚が撮れました。

いいなと思ったものを,そのときを,しっかり残しておきたいなと思った1日でした。
みなさんにとって,残しておきたいものはあるでしょうか。

では,また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?