27/09/2024


今月は気がついたら月末で。

ビザ申請ゴチャゴチャしちゃって、風邪引いて熱出るわ、仕事中に顔ケガするわで久しぶりに落ち込んでたんだけど。

あれほど体壊すまで頑張りすぎないって決めたのに、またやってしまった。熱出るまで気がつかないなんて、全く何やってんだか。バカか、私は。

踏んだり蹴ったりな日々だったけど
ビザ申請は友達やハウスオーナーさんにたくさん助けてもらって
仕事ではウサギの形したかわいいトマト見つけて
夜はシェアハウスの子たちと夕飯やスイーツを作り合いっこしてバカやって
しぬほど笑ったらなんか元気でた。感謝しかない。

ありがとう。


そんなわけで今月は英語の勉強全くしとらん!!
未来の自分よ、ごめん!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?