見出し画像

2024/05/30 ☁️☀️

9:00過ぎ、遅めの起床。
夜中の暴食は胃に良くない・・・
改めなければ。

最近、太ってきたので今日から痩せます。
有り難い事にYouTubeの撮影をしていると、自分の姿を客観的に見れる。

とりあえず、洗濯を干した。昼前。

夕方からの撮影まで何をするか・・・
フジヤカメラの17000円引き券?が有るので、機材を見に行っても良いし、少し写真集を見たい気もする。


結局、面倒になり家でSWITCHを読む。

14:30
そろそろ準備しなければ

15:17
家を出る時間がギリギリになってしまった
いつもこうだ。
余裕を持って早く出て、スナップでも撮りたかったのに。

今日は夜から雨みたいだけど、もし帰りに降ってなかったら少し歩いてスナップを撮ろうと思う。
今までスナップは撮っても載せる事が無かったけど、この日記に載せてあげられると思うと少し撮る意味が出てくる。
写真の墓場。


電車の中。
とてもうるさい
まるで、居酒屋か渋谷のセンター街にいる感じ。
みんなストレスじゃないのだろうか

新大久保到着。

17:17
撮影を終えて、新大久保から家の方までスナップ
運動不足を解消。


流れでマックを食べてしまった。
明日から痩せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?