見出し画像

出産予定日まであと20日(37w1d)

あと20日!いよいよな感じがしてくる。(毎日言ってる?)

今日はアルバムに入れたい産前の写真をまとめた。
病院でもらったエコーのスキャンと、20週から撮り始めたおなかの写真と、普段の様子がわかる写真数枚。
エコーの写真を見返すと、胎嚢だけから赤ちゃんが形作られていく様子がわかって感慨深い。
おなかの写真を見返すと、加速度的にお腹が大きくなっていて、産休前もおなかが大きいと感じていたけどまだまだ序の口だったことがわかる。
写真をアルバムにまとめる作業、割と好き。
(そろそろ本格的にやることがない…明日は何をしよう)

そして、何となく最近おなかが下がってきている気がする。
胎動は相変わらず強いが、食べすぎて苦しくなることが減ってきた。
明日は病院。どんな様子かしっかり聞いてこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?