見出し画像

出産予定日まであと21日(37w0d)

正産期に入った。
ninaruもたまひよも、赤ちゃんの体はおなかの中で産まれても大丈夫なくらいもう完成していると伝えてくれて心強い。

ここ最近の体調の変化としてはこの3つ。
・お腹が張る頻度増
・夕食後の腹痛
・寝起きから肩こり

夕食食べ過ぎなのかな…もうおなかの中にスペースがないから最速で消化しようとしている痛みな気がする。。
そんな今も腹痛。陣痛ではなく、お腹が弱い私がよく感じているあの腹痛。
陣痛ではないと思うけど、もしかしてこれって前駆陣痛なのかな。
自分の体なのにわからないことだらけ。

今日はAmazonベビーの無料特典申し込みを終えたい。
無料特典は漏れなくもらいたい派だが、Amazonベビーはちょっとハードルが高いのでギリギリになってしまった。

①プライム会員になる
→無料お試しでも良いらしい
②欲しいベビー用品リストに30品目登録する
→30もあるかな…
③その中から700円以上購入する
→ミルクやおむつでなんとかなりそう

Xで良いとされているベビーグッズ、いいねして満足しがちなのでこの機会に見直してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?