見出し画像

「静観してた」の飛び出し注意

私が全く情報がないので
最初に相談しつつ
あちこちに出て情報集めて
それを逐一報告して
その時には何も動かず

結構進んでから

「静観してたんだけどさ
これちょいちょい間違ってる
1人で抱えなくていいんだよ?」

って言ってくる人。。。

お願いしますよ。。

最初に相談したとき
よく分からないって言ってたじゃん
その後もめちゃくちゃ報告したじゃん。。

静観しないで。。
ちょいちょいメールなり、電話なり、人伝なり言ってよー

情報持ってるなら相談もっとしたのに
ひょっこり飛び出さないでよー

でもやっと楽になりそう。。

静観してたの
飛び出しありますよね。
2人で話す機会があった時とか
急にグッと来ますよね。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!