見出し画像

自転車旅のために150万円貯金する方法


自転車で世界一周をした人たちのブログを見ているとどうやら150万円ほどあればとりあえずは貧乏ながらにも旅を続けることができることがなんとなくわかったので、とりあえず資金を稼ぐために仕事です。

ニュージーランドで仕事をすると、今のところ1年で150万円くらい貯金ができそうなので、しばらく夢の自転車で世界一周のために心を殺して仕事を続けようかとゆるい覚悟が決まりました。

ネットビジネスや、副業、株式、不動産


いろいろと試しましたが

僕には結局地道に働くしか、できないです。

早く旅にはでたいけれど


気長に楽しめるマインドを持てるようになりたいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?