見出し画像

しろへびさんと金運 (絵本)

 しろへびさんに、金運アップを願ってはいけません。

 だって、あなたは見たことありますか?

タワマンに住んでいるしろへびさん


長財布をもっているしろへびさん


宝くじで高額当選したしろへびさん


You Tubeでバズったしろへびさん


金運アップを願われても困るだけ〜(笑)


 余談だけど、3枚目の画像の「ニャンボ宝くじ」が実在したら、買いたいと思っている私です。収益金は、保護猫活動をしている団体への支援に当てられます、とかだったらもう、当たらなくていいから。

 券のデザインも可愛かったら、毎回コレクション的に買う人も出てきそうな気がする。ついでに二次元コードも印刷しておいて、その先に「ニャンボ宝くじ購入者限定・萌えキュン猫動画」なんてあったりしたら・・・!(妄想中。笑)

 というわけで(どーゆーわけだ!? 笑)この「アケリラ絵本」で使用している画像は、すべて「みんなのフォトギャラリー」に共有しております。

 アイキャッチ画像に使えるサイズですので、ぜひご利用くださいませ。

 「アケリラ絵本」で、検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?