画像1

「Gravity-Cord」 (第二章)

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
今日わ^っ^、今年も、時間の経つのは、速いもの、で、もう、2月後半、、となって、しまいました。

そして、年度末、を、迎え、そして、新年度の、幕開け、と、ゆうこと(結う事)で、そんな感じ、の曲、を、1曲、こしらえて、みました。

今回の、も?・・!もちろん、前回の、続き曲、ですが。

いよいよ、これが、「Gravity-Cord」(愛称:「G-RAV」)の、第2章、となり、ます。

徐々に、少しづつ、変化させながら、描いて、参ります、この曲、シリーズ。

またしても、アドリヴ(Add-Live)ひとり、オーケストレーション作品^^もちろん、生弾き、となって、います(ので、多々少々、上手に、弾けてない部分も、ありつつ、なのですが)、一番、最初の、初回に、録音してしまう、のが、最も、集中力が、あって、活き活き、と、している、Live感、が、あって、良い、と、私は、想う、ので、今回も。^。^。🎹

時間が、ある時、は、本当に、四六時中、曲を、つくってたり、も、する私。
一度、始めると、長々、延々と、永遠に、続けて、創れそうな感じ、・・も、するので、今回は、46分程に。

そして、このシリーズ、の、曲は、この後、も、続々、リリース公開予定、なのですが、全曲、一時間位で、一区切り、に、して、置こう、と、想います(異増す^。^)!

(長過ぎるかな・~・、と、自分で、弾いて、つくった曲、を、後から、自分で、聴いても、感じるの、ですが。。)

ーーーーーーーーーーー

題名:「Gravity-Cord」(第2章)

(( © 2024 LocoArterium ))

ーーーーーーーーーーー

彼是、1万日、以上もの、歳月を、生きて来た私・・ですが、一日たりとも、(足りとも、多利友)、つまらない、もう、生きるのが、飽きた、と、想った事が、無い私。。

毎日、同じよう、でも、少しづつ(x2)、違ってて^^その、ちょっと、の、ちがい、に、気が、付いて、それを、愉しむ様に、なれると、本当に、夢中に、なって、過ごす事、が、出来る、と、想い。✨

(自分自身が、時と、ともに、変化したり、・・そして、外の社会、も、また、全く、同じ、繰り返しの日、年月、時代、は、ない。)🕰

全て、変化し続けている、この世界。🌏

そんな、この世、を、生きて、感じた、想い(人生感)を、想い付くまま、に、その時、その場、で、曲、に、込めて、創って、行こう(意向)と、想っています。🎹

なので、もし、お時間、が、ありましたら、お付き合い、戴け増したら、幸い、と、存じます。💞

1時間、は、短い様で、長く・・そして、1日、ひと月、一年、そして、一生、は、長いよう、で、短くも、感じたり、して。

永々と、つづきそうで、でも、意外と、終わる時は、あっけなく、スっ~、~、と、おわって、しまう(それが、人生なのかも、知れない)知れなくて。

この曲(第2章)の、収末部分、も、そんな、感じ、に、なってます。🎼

そして、今後、この後、さらに、更に、どんどん、盛り上がる(予定)で、現在、鋭意(栄意)、制作中!📒

なので、是非(x2)、今後の作品、ともども、宜しく、おねがい、致します。

しばらく、は、無料公開に、して、置きます、ので^^この機会、に、是非、聴いて、みて、どうぞ!!

P,S,
ちなみに、ですが、今回の、この曲、は、noteさん、に、アップロ^-^ド、出来る、File容量を、超えて、しまった、ため、若干、音質を、下げた、ヴァージョン、となって、おります。

(なので、悪しからず。・。・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?