画像1

「Gravity-Cord」 ( 第 3 章 )

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
今週&今月は、全国各地の学校、で、卒業(式)シーズン(?!)と、ゆうこと(結う事)で、・・私も、大昔、卒業式を、経験・体験した、その時、の、雰囲気を、感じたまま、に、音に、表現したら、こんな感じ、かな~、とも、想い。🏫🎩✨

オリジナル・ソング、を、想い付いた時、に、その場、で、弾いて、即録音、して、発信しちゃおう、シリーズ(の、続編)^。^♪

今回は、いつも、より、若干、勇ましく、前進する感じ、の、行進曲風で、前途洋々(前戸揚々?!新たな、扉を、開ける、みたい)な、フレーズ、を、描いて、みました。

不安も、あるけど、それより、も、大きな夢、を、抱いている時、が、自身を、前に、押し進めるための、原動力となる!💝

・・みたいな、メッセージを、込めまして、こちら。

ーーー
題名:「G-Rav」(第3章)

(© 2024 Loco-Arterium)
ーーー

今回は、30人編成位の、オーケストラに、して、みたくて、両手、生弾き、の、重ね録り、3回(30本の指)で、つくりました。。

今日は、3月3日、ひなまつり^^なのに、全然、そんな雰囲気とは、違う曲、ですが。。。🌸

お内裏さ~ま、と、お雛様~♪~、の、お内裏様、が、お家、から、外(社会)へ、と、出て向かう時、みたいな、雰囲気、で・・その、すべて、は、我が家、を、守る(護る)ために、あり。🕰🏡💞

(そんな感じの曲、に、して、みました。)

そして、また(x2)、1時間ほど、の、曲に、なります、が^^私が、小学生だった頃、式の中、で、みんな、で、ひとつ、の、メッセージ、を、順々に、大声で、叫ぶ、催し事、が、あって、私は、その中、で、「長いようで、短かった、6年間!」と、言う役、だったの、を、想い出し。

全国の、学校で、やっているのか、今の学校、の、卒業式でも、しているのか、わかりません、が・・良き、想い出、なのでした。

そして、私の、生まれた、後に、産まれた、人たち、の、背中を、推して、挙げられる、曲、を、創れたら、と、想いながら^^弾いて、みました。🎹💞♪

P.S.
ちなみに、中学生になった頃、の、私は、卒業式、で、「大地讃頌」の、ピアノ伴奏、を、任されて、弾いた、想い出、が、あります。

当時は、その、歌詞の、意味まで、考える余裕、は、無かった私・・ですが。
今、改めて、聴いて、みたら^^詞の内容、は、神様から、の、メッセージだった様な、気も、したり、も、して。
(私は、生まれ、も、育ち、も、北海道の、どさんこ、なので。)

時を、経て、大人に、なった、今、初めて、気が付いて、・・心に、沁み込む、とても、素晴らしい曲だな~、と、感じたり、しつつ。🕰🎼♪

これから、も、自然の、成り行くまま、に、(自然と、奏出たくなる、音楽づくり、と、ともに、)母なる大地、の、もと、で、過ごせたら、それこそ、が、幸せ、と。(想)🌱🏞💞

(( 2024/3/3 PM3:33 ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?