画像1

Gravity-Cord_第 7 章_ (~前半~)

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
今日わ・っ・、月1(ひとつき)に、1曲の、ペースで、新作を、つくって(発表)して来た、この、シリーズも、いよいよ、終盤(収晩)に、入りました。

ちなみに、本日は、新月、明け、の、週明け、とゆうこと、で、新たな事に、挑戦するのが、吉^^と、ゆう(結う)わけ、で、こちら、の、新曲、を、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーー
題名:「Gravity-Cord」第7章 ~前半~
(( ⓒ 2024 Loco-Arterium ))
ーーーーーーーーーーーー

今日、7月7日は、本州では、七夕^^ですが、我が居城(巨場)、北海道では、8月7日に、七夕の、お祭り、を、祝う、習慣が、ありまして。。

私は、7月、と、8月、どちら、も、七夕気分に、浸る日となって、おります。

なので、この曲(最終局面)、も、今回(この曲だけ)、は、1曲、を、2分割する事、に、しました!
(今日、発信の分、は、その前半分、となります。)

そして、来月、後半を、発表する予定、で、進行中、で、御座います。

夢中で、ひたすら、創り、奏でて、そのまま、録音して、いたら?!🎹
いつの間にか、膨大な量(長さ?!)になって、しまい。。。🕰
(そして、さらに、更に、ここ、noteさん、の、ペ-ジで、発信できる、ファイル容量、が、100MBまで、と言う、制約(制限)が、ある・・ので。)

今回は、その前半のみ、(約1時間分)を、お送り、致します。♪
そして、この、続き、の、後半は、来月、(8月8日の予定)も、また、1時間位の曲(ファイル)となり、ます。💞

この、ふたつ、(前半と後半)を、繋げると、2時間程の曲、で、1まとまり、の、曲になって、います。🎼

そんな、長い曲、一体全体、誰が、聴くんだよ?
・・と、つくった、本人(私)で、さえも、想って、しまいます、が。

折角、なので、天空の夜空、を、眺め、ながら、に、でも、お愉しみ、頂けましたら、幸い、とも、存じます。

でわ(出和)、7月7日、の、ダブル・ラッキー・セブン・デー!^。^!
新月の夜、は、星々が、一層、輝き、を、増して、観える、日、なので、流れ星&短冊、に、願い、を、込めて、良き、神月夜となります様に。(願)🎋🌌✨

P.S.
ちなみに、ですが、今回は、配信ファイル容量制限のため、(かなり、音質を、落とした、MP3ファイル、に、変換したため)、お聞き苦しい点も、多々ある、と、おもいます。

もし、ご要望、が、あれば、CDクオリティー、の、Waveファイル形式、で、収録した、自作PC、で、つくった、CD、も、発送、可能です^^ので。

もし、当方の曲(配信)、を、気に入って、くれた方、いらっしゃいましたら、コメント欄、(もしくは、下の、クリエイターへのお問合せ)にて、お気軽、に、お問合せ、下さいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?