電子書籍『ゲンコツダマシイ』プロモーションムービー

『俺、強くなる。雲雀(ひばり)を守れるくらい、強くなるから』

 青桐 龍治(あおぎり りゅうじ)は子どもの頃に幼馴染の朱城 雲雀(あけしろ ひばり)が上級生にいじめられているのを知り、生まれて初めて喧嘩をしたが……敗北してしまう。
 その敗北を機に、彼は強くなると誓いを立てた。

 ──六年後、青桐 龍治は立派な不良になっていた。

 県内有数の不良校である天凛(てんりん)高校に進学した龍治は、仲間がカツアゲに遭ったと聞いて他校の不良と喧嘩をしていた。その最中に一人の男が乱入してくる。金髪に関西弁、そして虎のような迫力を醸し出す彼の名は──白樫 大雅(しらかし たいが)。天凛高校の転校生だという。
 龍治と大雅は衝突しながらも他校の不良を撃退するが……この一件がやがて、学校全体を巻き込む大きな喧嘩に繋がってしまう……。


 そこかしこで殴り合いが勃発するバイオレンスな青春不良喧嘩アクション──開幕。
 WEB版から迫力満点の挿絵が多数追加されて再登場!

↓↓↓Amazon Kindleにて発売中↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QPSY2M4/


原作・編集:猫二朗
twitter:@locknovelbang
イラスト:ドレン=スパティコ将軍

自作小説のプロモーションムービーです。
初めて動画を作ってみました……。難しいけど、楽しいですね。
次はもっとテクニックを磨いて挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?