見出し画像

長編青春剣道小説 Blade Beats!

 ノベルアップ+にて掲載中

https://novelup.plus/story/772237641

 ふざけんな畜生、ふざけんじゃねぇ。俺はこんなの望んじゃいない。
 剣道好きの少年、達桐 剣誠(たちきり けんせい)と霧崎 闘将(きりさき とうしょう)は剣仲であり、中学時代に試合をするが……そこで悲劇が起きてしまう。
 
 その悲劇の一部始終を、観客席から見ていた少女がいた。

 トラウマのせいで竹刀を振れなくなった少年。
 難しいと言われながらも、竹刀を振り続ける少年。
 そして、心に闇を抱えて竹刀を振るも、長くは振れない運命の少女。

 三人の少年少女たちが織り成す、現代青春の剣道群像劇。
 これは剣と真と──魂の、物語。

 何度も日間一位を獲得し、「小説家になろう」のコンテストでは上位14%に残りました。ノベリズムのコンテストでは最終選考に進出。とある批評企画にて100作品の中から佳作に選ばれました。

 ぜひご一読ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?