見出し画像

チャッピーを語りたい”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日8/25時点で

¥981,074→¥985,981となりました!

あまりペース上がってはいませんが
マイナス持ち越さなくてよかったです!
今月目標の100万にはこれから毎日落とせないので
いつもより集中です!

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~AIロボット~

チャッピー 2015

2016年、ヨハネスブルグ。犯罪多発都市で生まれたAI搭載ロボット・チャッピーは、子どものような状態だったが急速に成長していき、5日ばかりの寿命を燃やす。そして人を好きになり、逞しさや死を学び、生きたいと願い始める。

主人公はAI搭載の優しいロボットのチャッピー!
そしてチャッピーとともにいる主演は
スラムドッグミリオネア俳優のデーヴ・パテル

このチャッピーが本当に可愛い。
映画内ではギャングなどの多い地域で人間が荒れています!
様々な人間が出てきますが

無垢でまわりの人間に左右されて
ギャングの手伝いをしちゃうチャッピーもとても可愛いです(^^)

珍しくヒュー・ジャックマンが悪役?っぽいポジションで
いるのですが、とても不気味で今までに無い演技でとても良かったです!

この映画、ロックマ的に一番胸に来たのは
チャッピーがゴロツキに虐待されてしまうシーンがあるんです。
強いロボのはずなのですが、人間の悪意が分からず
なぜ攻撃されてしまうかが理解できず
攻撃され続けるシーン。
めちゃくちゃ見てて悲しくて涙出ました・・・

逆にギャングたちはしょうもないやつらなんですが
見ててホッコリします(笑)
ここでもチャッピーは可愛いです!

まだ未視聴の方いましたら
是非ともご視聴ください📷✨


◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?