見出し画像

赤ヴェノム”コミトレFX100万突破”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日9/8時点で

¥997,788→¥1,003,593となりました!

とうとう念願のコミトレ収支【100万突破】しました(^^)
かなり嬉しいです!
まだまだロックマ自身はFX分からない事だらけですが
副業として始めた結果が良い方に出て良かったです!

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~赤ヴェノム~

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021

「悪人以外を食べない」という条件でエディ(トム・ハーディ)の体に寄生し、彼と共同生活を送る地球外生命体<シンビオート>のヴェノムは、食欲の制限を強いられストレスの毎日を過ごしていた。そんな中、未解決事件の真相を追うジャーナリストのエディは、サン・クエンティン刑務所である死刑囚と再会する。その男の名はクレタス・キャサディ(ウディ・ハレルソン)。これまで幾度となく猟奇殺人を繰り返し、収監されたシリアルキラーで、彼には死刑執行の時が迫っていた。

個人的にすごい好きなキャラのヴェノムなのですが・・・
正直今作は前作に比べてインパクト薄かったかなという印象でした!

敵役のウディ・ハレルソンがとても好きなので楽しみだったのですが
色々と物足りなかったです(笑)

しかし今後のマーヴェルとの絡みを考えると
ヴェノムとエディがどんどんカップルみたいになっていくのは
面白いですね(笑)

個人的にはやはりもっとヴェノムでしか見れないアクションが見たいですね!
次回作に期待!

◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?