見出し画像

ミニオンズを語りたい”コミトレFX”

収支報告

こんにちは!

まずは本日のコミトレ収支報告をします(^^)

FX初心者ロックマの収支記録!

本日7/29時点で

¥937,121→¥945,737となりました!

7月終わり!
良い感じでしたね!
来月には夢の大台100万めざします(^^)

現在プレゼント企画中です(^^)

Twitter連動企画なので是非チェックしてください!

Twitterのフォローもお願いします(^^♪

◆コミトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

◆ロックマFXオススメ記事◆

~グルー&ミニオン~

最近やっとミニオンを見ました!
滅茶苦茶面白いですね(^^)
皆カワイイし子ども時代のグルーもカワイイ(笑)

新作ミニオンフィーバーまだ見れて無いのが悔しい💦
個人的には

スチュアート推しです(^^)ボブも可愛いですが(笑)
新作みたらまた更新します!

◆ロックマ過去記事◆

◆コミトレ公式はコチラ◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?