見出し画像

宝塚ファンの皆さま

と、なんかすごいタイトルで始めてしまいました(笑)

今回、携帯用のアルコールボトルホルダーを、宝塚歌劇団の組別イメージカラーで作ってみました♡




チャームは、バレリーナ。
こちらは数量限定なので、在庫がなくなり次第、違うチャームになりますので、ご希望の方はお早めに!

バッグにぶら下げておけば、いつでも心配な時にシュッシュできます。

恥ずかしがり屋さんは、バッグの内側にぶら下げることも可能です。

もちろん本体をアルコール消毒可能なので、1日使ったらささっと拭きあげて、安心してまた翌日使うことができます。


minneでお取り扱いしております。

お揃いの仮置きマスクホルダーも、ご用意いたしております♡

こんな時期でありますが、小さな小物で気分をアゲていけたらいいですね!

https://minne.com/@lock-willow


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?