見出し画像

アドビ先生の自動補正がとんでもない事になってた!Lightroom持ってる人は騙されたと思ってやってみて!

AdobeのAIの名前が「Adobe Sensei」って言うのは、ネタでも何でもなく事実なんですが、
とんでもない性能を持ってたコトに気付きました。

写真の現像をLightroomで行なっている人なら是非とも試して頂きたいのが、
「自動補正」。

フツーは自動補正なんて
慣れた人間がやるモンじゃないと思っているでしょうけど、
このアドビ先生の自動補正は次元が違う。

どんなに露出を失敗した写真でも、
すっごいキレイに自然に補正してくれるのだ。

むしろ、
大失敗した写真で試してもらいたいほど。

これがAI。
これぞAI。

人工知能は
もはやこの域まで達してしまってたのか!

取材費になります!