見出し画像

【プレゼントキャンペーン】オーガニック商品が4名様に当たる!

みなさん、こんにちは!
今回は、ロキャピが主催するプレゼントキャンペーンについて、紹介させていただきます♪

6月30日の金曜日までの開催なので、まだまだ間に合いますよ~☆

『Haruulala organic』の商品が4名様に当たる!

『Haruulala organic』の商品が4名様に当たる

\モノで広がる、地域のつながり/
【人にやさしく🌎環境にもやさしくキャンペーン】
ロキャピにアイテム登録で『Haruulala organic』の商品が当たる🎯!

キャンペーン期間中、手渡しを楽しむ私物の貸し借りアプリ「ロキャピ」に【新規ユーザー登録&アイテム登録】をしてくださった方の中から、抽選で4名様に、環境負荷に配慮したブランド『Haruulala organic』の商品をプレゼントします🎁

しかもこれ、アイテムの登録数が多ければ多いほど、当選確率もUPする仕組みです!
ロキャピ、気になっていたけど‥‥なかなか腰が重くて‥‥なんて方も、これを機に【ロキャピデビュー】してみてはいかがでしょうか?

懸賞好きさん必見!ロキャピのプレゼントキャンペーンは【当たりやすい】

ロキャピのプレゼントキャンペーンは【当たりやすい】

ロキャピのプレゼントキャンペーンは、【期間中にユーザー登録してくれた方】の中から抽選で当たる!を毎回実施しております。

たくさんのロキャピユーザーから選出するのではないので、とにかく”当たりやすい”んです。

ちなみに私、TakaPiは抽選や懸賞が大好き。
『TakaPiちゃんの運って、最強だよね』と、よく夫に言われます。

…はい、そうなんです。私、よく当たるんです。
なぜかと言うと【当たりやすいキャンペーン】に応募しているから。

そんな私から、アドバイス!
今回のプレゼントキャンペーンも、条件が限定されているので当たりやすいです!
狙い目ですよ(キラーン)

【何が当たるの?】対象商品の紹介

『Haruulala organic』の商品とは言え、一体何が貰えるの?
答えは、以下の4種類です♪

環境に配慮した商品たちが、4名様に当たります☆
  1. オーガニックコットン使用ブランケット(カラー:トゥモロー)

  2. オーガニック グリーンルイボスティ 5TB ※賞味期限 2023.7.19

  3. 【THE SPONGE】水だけで汚れが落ちるキッチンスポンジ

  4. 【Humble blush】竹からできた歯ブラシ2本セット(大人用)

環境に配慮した商品たちが、4名様に当たります☆

私はルイボスティが大好きなので、ルイボスティかなあ…。
いや、ブランケットも捨てがたいし、スポンジも歯ブラシも全部欲しいや…。(結局全部なんか~い)

詳しい応募方法について

詳しい応募方法は、以下の通りです♪
とっても簡単なので、こちらをご覧いただいている全てのみなさまにご応募いただけたらな~と思っています!

  1. 手渡しを楽しむ私物の貸し借りアプリ「ロキャピ」をダウンロード

  2. 「新規ユーザー登録」ボタンからユーザー登録

  3. アイテム登録の「新規登録」ボタンから、地域の人たちに貸出できる私物をアイテム登録して、応募完了!
    アイテムの登録数が多ければ多いほど、当選確率UP🥳🎉

期間:2023年6月30日(金)まで

ご注意を⚠️

当選者様には、ロキャピアプリ内のお知らせにてご連絡しますので、ユーザー登録が必須です!

皆さまのご応募、お待ちいたしております!

ざっとこんな感じで、開催中のプレゼントキャンペーンを紹介させていただきました。

みなさんがこのプレゼントキャンペーンをきっけかに…
ロキャピを通じて、新たなつながりの実現や体験をしたり、ほっこりするエピソードを紡いでいってくださったりしたらいいな~♡なんて思っています。

ダウンロードは下記のリンクから!
皆さまのご応募、お待ちいたしております~♪

『Haruulala organic』を運営する「Sunday Morning Factory 株式会社」は、ロキャピの取り組みに賛同するアンバサダー企業のひとつです。

⚠️プレゼント抽選・発送⚠️
ご当選された方には、「ロキャピ」アプリ内のお知らせにて、2023年7月上旬を目処にご連絡します。(必ずユーザー登録をお済ませください)
※ご当選のご連絡後、希望商品等のご連絡がない場合、当選は無効とさせていただきます。
※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※オーガニック グリーンルイボスティの賞味期限は2023年7月19日です。到着後は期限内にご賞味くださいませ。
※本キャンペーンは株式会社AsMamaが主催です。『Haruulala organic』への問い合わせはご遠慮願います。

⚠️個人情報について⚠️
・ご当選された方のみ、「ロキャピ」アプリ内のお知らせにて当選者フォームを送付します。フォームでいただいた個人情報は、プレゼントの発送のみの目的で使用します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?