私が勧めるゲーム🌷

私がオススメするゲーム、まずその①

Fortnite (フォートナイト)

画像1

このゲームは血とか出ないし(グロくない✨)三人称なので、一人称で酔っちゃう人にはオススメ🙆‍♀️宝箱を開けて武器を拾って敵を倒して戦うゲーム🎮ただ、建築要素があるので、そこを慣れないとなかなか戦いでは勝てないので難しいところ💧クリエイティブなどもあるので、ホラーゲームやかくれんぼなど、色々な要素の詰まったFortniteは楽しいと思います☺︎

続いて、その②

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
​

画像2

こちらもオススメゲーム🎮これはCMでもやってるから皆さんわかるかもしれませんが、パズルゲーム🧩これは暇な時に携帯でゲームできるので楽しいです🌷

そして最後…

ローグカンパニー

画像3

個人的には1番好きなゲーム🥷こちらも三人称で、酔わなくて済みます✨ゲームのモードによっては頭を使ったり、仲間との協力があったりで考えさせられるところがあり、私はそういうゲームが好きです🌷キャラクターによって使える武器が違うので自分に合うキャラクターを見つけるまでは少し時間がかかってしまうかもしれないですね🌧

以上オススメゲームの紹介でした🌷今日も見てくださってありがとうございます😊 loca

#全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?