見出し画像

自己紹介

はじめまして。
11月下旬からオーストラリアに留学をしています。みおです。

約1年間、NSW州で留学する予定です。
(半年:語学学校、残りの4か月:大学)

好きなものはひきわり納豆、辛子明太子。
嫌いなものは虫全般。

以上の自己紹介から見て分かる通り、確実にオーストラリアよりも日本が似合う女ではありますが、自分の目標のために、英語を使いこなせるようになりたい。ホスピタリティ×ビジネスを学びたいと思って、1年間のオーストラリア留学を決めました。

日々の中で起こる出来事を忘れないために、このnoteで書き残していきたいと思います。

よろしくお願いします。

P.S. Sydneyは夏です。海がとてもきれいです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?