見出し画像

【丹後つむぐ通信vol 1-2】回答求む!大学生向けアンケート調査を実施中。

現在、株式会社ローカルフラッグでは丹後地域に関わりがある大学生に向けてアンケートを募っています。弊社は、昨年に与謝野町出身の大学生が「故郷である京都府丹後地域で、産業創出することで雇用と地域課題解決に取り組みたい!」と意気込み会社を立ち上げました。

今後は、丹後地域に来た学生が1人でも多く「ものすごくいい経験が出来た」「また丹後地域に来たい」そう思っていただけるようなプログラムや事業を大学生と共に作って行きたいです!

そこで、まずは大学生である皆様の「地域との関わりについて」詳しくお聞きするために、今回アンケートを募ることになりました。5分程度お時間を頂戴する少々長いアンケートにはなっておりますが、是非ともご協力のほどよろしくお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
2019年7月設立。「地域の旗振り役になる」というミッションの元、地域資源を活用したビジネス創造、ローカルで挑戦する企業・起業家への支援を行っているローカルベンチャーです。京都府与謝野町を中心に、事業活動に取り組んでいます。https://www.local-flag.com/