見出し画像

【現役大学生のロカボ日記】#8

商品名:もち麦の小さく切れてるフランスパン
価格:150円(税込)
購入店舗:ローソン

栄養成分表示(1箱あたり)
:熱量 153kcal
 糖質 12.4g
 脂質 6.4g
 タンパク質 7.2g

味(甘さ):★★★★☆
コスパ:★★★★★
手軽さ:★★★☆☆
満足度(満腹度、お腹の具合):★★★★★
リピート:★★★★☆
総合:84点 ※★1つにつき4点で計算(あくまでも個人的な評価です)



最近話題のこのパン。
甘いパンが食べたい、でも糖質が気になるという方にぴったりな商品でした。

一見、小さ!という印象を受けましたが、
食べてみると、、、もちっと
かなり噛みごたえがあり、お腹にとても溜まります。

最初はこれではお昼ご飯足らないと思い、
もう1つパンを買っていたのですが、そっちは開けずに終わりました笑

程よい甘さで、かつ後にもひかない。
そんな商品でした!


ぜひお試しください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?