見出し画像

始まりは突然に

こんにちは。Am!です。
昔から日記やブログは続かないのですが、
自分の記録的な感じで始めてみました。

Twitterはメモ、Instagramは日記のように使っているのですが、過去の投稿を見て「この時こういうこと思ってたなぁ」と見返すのが面白くて、ここにも記そうと思います。

それはさておき一番最初の記事タイトルに
「始まりは突然に」と付けたのでその事について書こうと思います。

昔から私は人一倍好奇心旺盛で、それに加えてフットワークも軽いもので色々なことに手を出す習性があるんですけど(笑)
最近また新しいことに手を出しました。
なんとA-popのバトルに出始めるようになりました!

(初めましての方はお前誰?それ何?ってなるかと思うのですが、またそれは追追と。)

元々、声優やアニメは好きで、A-pop文化は知っていたんですが、バトルに出るタイミングがなかなかなく手を出せずにいました。
ところが去年は何かとご縁があって、先輩にあきばっかーのに誘われて出たり、エーバーサスのスタッフをさせていただいたりとA-popの現場に足を運ぶ機会があり、私自身も観るくらいなら出たい派なので、エントリーもしました。
絶対普段踊らないような曲調、BPMで踊るのは苦戦するけど、とっても楽しい。
そして、みんなコミュニケーション能力が凄い!
ガンガン話しかけてきてくれる、、!笑
本当にありがたいことですね!

人生何があるか本当に分からないとは言ったものですが、毎年去年は予想出来なかったシーンや人間関係に恵まれてて人生面白いなぁと。

今年はどんな年になるかなぁと思う年度末でした。

ちょっと長文書くのめんどくさくなっできたので今日はここまで。
ご観覧ありがとうございました。
また気がむくままに。

Am!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?