見出し画像

ハンサムの掟


ハンサムに生きていく


混迷を極めるこの時代。

魅力的に生きるには?

個性的に生きるには?

誰にも真似できない生き方とは?

いまを生きるすべての女性が

常に向き合い続けている課題。

1億総発信者時代に、

人に紛れず

唯一の自分として生きるにはどうしらいいのか。

生き残るにはどうしたらいいのか。

みなさん一度は悩んだことがあると思います。

とくに女性は

流行の移り変わりが激しいなかで

常に美を期待され

どこに自分の「美」の重心を置いたらいいのか

わからなくなっていませんか?


ここに一つの生き方のヒントを提唱しましょう。

それが

ハンサム力(りょく)


あなたはその存在に気づいていますか?

あなたの身の回りにもきっといるであろう

ハンサムな女性。

私はそのハンサム力を備えた女性たちを

街なかで発見したり、身近で出会ったときに

心のカメラでその姿をパシャっと残し

いつでも好きな時に脳内の「ハンサムウーマン」アルバムから取り出して

その面影を眺めるのが大好きです。

ハンサム力を備えた

ハンサムウーマン。

まだ少数派ですが

確実に増えている模様です。

年齢問わず

ハンサムな女性が

今、世界中に解き放たれています。

世の中のさまざまなところで

ハンサムに生きることを選んだ女性たちに

スポットを当てながら

ハンサムな生き方をご案内していきましょう。


ハンサムに生きることは

軽やかに生きること。

しがらみから開放されること。

たくさんの良い作用が幸運のスパイラルのように起きる

ハンサムな生き方。


このnoteは私が占い師としての活動と平行して

「ハンサムな生き方」を提唱したくて書いてます。

どうぞよろしくおねがいします。

Loa

本業は恋愛専門の占い師をしています。
LGBTQフレンドリーの占い師として
ジェンダーフリーに活動をしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?