見出し画像

(ほぼ)まいにちスピッツ#1~#10

自分のXのアカウントのほうで、最近「まいにちスピッツ」と題して、自分の好きな歌詞フレーズを抜粋し、それに対して一言何かコメントして発信するといったことをしております。

それのストックが10個以上たまったので、まとめてnoteのほうにも公開いたします。大したことは書いておりませんが、よければどうぞ。

#1

眠りにつくまでそばにいて欲しいだけさ
見てない時は自由でいい
まだ続くと信じてる 朝が来るって信じてる
悲しみは忘れないまま

さらさら


#2

泣き止んだ邪悪な心で
ただ君を想う

三日月ロック その3


#3

緑のトンネル抜けて 朝の光に洗われるような
わずかな微笑みさえも 残らずみんな分けあけるような
可愛い年月を 君と暮らせたら

君と暮らせたら


#4

猫になりたい 言葉ははかない
消えないようにキズつけてあげるよ

猫になりたい


#5

甘い言葉 耳に溶かして
僕の全てを汚してほしい
正しいものは これじゃなくても
忘れたくない 鮮やかで短い幻

ホタル


#6

他人が見ればきっと笑い飛ばすような
よれよれの幸せを追いかけて


#7

壊れながら君を追いかけてく
近づいても遠くても知っていた
それが全てで何もないこと
時のシャワーの中で

冷たい頬


#8

君に会えた 夏蜘蛛になった
ねっころがって くるくるにからまってふざけた

プール


#9

限りある未来を搾り取る日々から
抜け出そうと誘った 君の目に映る海

愛のことば

#10

ひとりぼっちがせつない夜 星を探してる
明日君がいなきゃ困る 困る

スターゲイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?