見出し画像

起業して10年目を迎えて

8月8日は会社の誕生日🙌

人財業を生業とする中小企業。

29歳で独立してから9年が経過し10年目を迎えることができました‼️

端的に思うこと

サラリーマン時代になりふり構わず、いろんなものを犠牲にしながら得て与え
仕事をしてきました‼️

起業して忘れた頃に【うちの仕事もしてくれないか?】と声かけいただき

20代の時の積み上げが今を支えています✨

一生懸命、無我夢中でその時、その時を貢献してきたから、今がある。

これ以上の何者でもない😄

サラリーマンだから?
契約社員だから?
バイトだから??

そんなの関係ねーよ!

その立場ごとの【今】を一生懸命生きてきたから結果が出たのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?