見出し画像

クレームが多い現場の特徴‼     ○○が原因だった。

オリンピックも終盤!外も暑いが観戦も熱い🤩

この熱狂が終わってしまうのが寂しいです💦

現場というより人でしょうか!?

よく怒られたり、クライアントからクレームになってしまったり・・・・

サラリーマン経験10年、起業9年、様々な現場を見させていただきました。

私の経験職種の有無を含めて・・・・スキルを持っていたものもあれば、何も知らない0からスタートの現場もあります。

原因は、0か100 白黒思考・二分思考

やるときはやるけど、やらないときはやらないが極端すぎる。

やらない時の方が多いから目立ってしまう。

サラリーマン時代によく恩師から言われていたこと↓

120%で走りきって倒れてしまう人よりも、80%の力で長く走り続けられる人の方が長保されるぞ!

まずは、戦力として計算できる人になりなさい!!!!!!

そう!私はマイペースで走り切って休憩が長かったり、倒れたりして超不安定な人間でした💦

YouTube【大木チャンネル】

ぜひ、遊びに来てください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?