見出し画像

心のお花もすくすくと

こんばんは!

今日は日が差して
洗濯物もよく乾きましたし、
植物も喜んでいるようでした🌱

うちには、観葉植物があって、
夏は日差しをよく浴びさせてあげてくださいとのことだったので、日光浴させました。

植物を育てると、
気持ちもほんわかしてきます。
大きくなぁれって気持ちです。

それから、自然はどれも色がきれいです。
新しく生えてきた葉の黄緑色が
いまはお気に入りです。

お花も育てていて、
もうほとんど散ってしまったのですが
満開のときはとてもいい香りでした。

飾らず、ありのままっていうのがいいのかな。
わたしはここにいるよ〜という、
自然の凛とした姿が好きです。

2022/09/25  ありのままで、そのままで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?