見出し画像

遂に来た!「パートナーシップ」インタビュー!

ども、ども^^
山之内 紳悟です。

個人的にはまだ2記事目だけど、良い感じ。
note好きかも。ってか好き。

やっぱり"その舞台"が好きかどうか、エネルギーが乗るかどうかって本当に大事。
中身はもちろんだけど、そういうのって結局伝わるし、そういうのこそ魂に届く。


さて、前置きはやんわりとこんな感じで。

今、このnoteも夫婦でやってるわけだけど、何で夫婦でやってるかっていうと、夫婦で会社を経営してるってところがダイレクトな理由かな。
元々はLife Missionっていう会社の中でありながら、別々に事業をしてるって感じで、それこそこうした媒体においてもそれぞれだったんだけど、今は「山之内夫婦」「しんごとかおる」って見られることも増えてきて、自分たちの中でも一緒にやっていこうって形がしっくりきてる。

そんな中で、一緒にやってみたら面白いんじゃないかなってのが、このnoteの試み。


で、そんなパートナーシップが面白いみたいで、インタビューを受けたのよ。

キッカケは元々後輩というか友人だった神原 沙耶が会社を起ち上げ、その新しいサービスとして出した『Date Box』に惹かれたこと。
想いからコンセプトまで、見つけた瞬間ヒートアップして、即座に申し込み。笑

そういったプロセスも経て、特殊な2人だからこそ、面白がってもらえたみたい。
ってか実は僕たちのパートナーシップに関して面白がってる人は結構いて、もっとこういう話舞い込んできてもおかしくないのになって思ってたところ。笑

まぁ、「仕事も子育ても家事もとにかく全部一緒にやろう」っていう我ながら特殊な2人だから、逆に言うとピンとくる人は少しかもしれないけど、その少しにピンポイントでハマるとこちらも嬉しい限り^^


ということで、お待ちかね!笑

インタビュー記事はコチラ

ほんの1部でしかないけど、僕たちの生々しいところに触れてみて。笑

そして、インタビューも読んでほしいけど、そもそもこのサービスめちゃくちゃ良かったから、こっちも読んで!

体験記事はコチラ

なかなかないと思う、こういう経験。相手にちょっとでも優しくなれる、2人の関係性を少しでも見つめられる、そんなことを望んでいる人たちにはマジでオススメです。



とまぁ、紹介中心の記事になっちゃったけど、このインタビューは本当に嬉しかった。
僕は自分のことが大好きな人間なんだけど、もちろん奥さんのことも大好きなわけで、そんな2人のことを知ってもらえる機会をもらえたことに感謝、感謝^^

色々と2人のことを振り返れて、こちらとしてもまた絆が深まったしね。
ちょうど直前ケンカしてたし。笑

素敵な2人の写真を撮ってくれたことも含めて、改めてありがとう。
それにしても、写真見返してて思うけど、やっぱり奥さんの笑顔は最高やね。