見出し画像

【初投稿】恋多き女の自己紹介

はじめまして!
私のページをご覧頂きありがとうございます✨️

私は田舎とは言わないが、かといって都会とも言えない土地で生まれ育った18歳限界女子大生です!!笑

18歳のまだガキンチョが何故noteを始めたのか…。それは

元彼たちを成敗するため!!


というのは冗談です。ごめんなさい。
ですが私は名前の通り18年間とても多くの恋愛をしてきました。多くの恋をしてきた分、多くの悲しみを経験してきました。私と同じ体験を今されている方、もしくはしてきた方。そんな方たちにその時の対処法やアドバイス出来たらいいなと思い始めてみました!

恋をしていない方にとっても面白いと思ってもらえる記事になったらいいなー!笑

今日からよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?